あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

85日目「日本一」

 

 

どーも!あおいです!

 

 

今日は出発しますよー!

 

 

 

 

f:id:south75:20171011134100j:image

キャンプ場から少し(ストレートだから遠く感じる)戻って日本一低い山を登山した!

 

けど調べてみたら大阪にもあったりよく分かんない

 

 

f:id:south75:20171011134305j:image

 

 

んで、緯度と経度の交差してるところがあるみたいで行ってみた、んだけど、、

 

f:id:south75:20171011134408j:image

想像を絶するしょうもなさ、

 

f:id:south75:20171011134445j:image

 

f:id:south75:20171011134506j:image

 

 

気を取り直して、今日の目的地へ 

 

ホームセンターで自転車掃除するやつ買っていくよー!

 

 

f:id:south75:20171011134519j:image

道中のドラゴンなんちゃら!

 

 

 

 

写真撮り忘れたけど昔の大津波の石碑を読んだりした。知れてよかったけどこういうの読むと辛くなる。

 

 

 

そして、道の駅「はちもり 名水お殿水」にとうちゃこ!

 

 

道の駅の裏で美味しい水が飲み放題でもらい放題!!いいね!!

 

 

揚げにんにくが売ってたから買って、自転車掃除して夜ご飯食べて寝た〜

 

またね〜!

f:id:south75:20171011135059j:image