あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

80日目「目前give up」

 

 

ベンチで寝ると朝早起き

 

どーも!あおいです! 

 

 

 

朝早めの起床。畳のところはアキさんと別の旅人に譲りました(°_°)

 

寝られそうだったけど狭いかな〜と思ってね!ベンチの方が狭かったけどw

 

 

さてさて、今朝も今朝とて食パンをいただくよ!

 

f:id:south75:20170921111459j:image

可愛くかけた(o^^o)

 

遊び心大切よな〜

 

 

 

遊び心といえば、Androidは分かんないけどiOSの人はiTunes Storeで「あそびごころ」って検索したら脱出ゲームがヒットするんですが、絵も綺麗だし暇なときにでもやってみて欲しいです*(^o^)/*

 

ステマじゃないよ(笑)

 

 

 

さてさて話は戻って、朝食も食べ終えて準備も終えて、さあ行くぞ〜!

 

今日は雨降りそうなので雨装備万端やで〜カッパ暑い(^^;;;;

 

f:id:south75:20170921175322j:image

 

そろそろ天気も回復してきたな(^o^)

 

 

f:id:south75:20170923211436j:image

でたー!あの最上川や〜!

 

 

 

f:id:south75:20170923212546j:image

そして向かったのは酒田市にある中華料理「銀華飯店」!

 

ここは大盛りのお店らしい(*^^*)

 

五目あんかけチャーハンと五目あんかけなんとかを食べたよ!

 

f:id:south75:20170923212850j:image

でかスギィ‼︎

 

f:id:south75:20170923212915j:image

でもおいすぃ〜(º﹃º )

 

 

 

お腹いっぱい食べて出発!!

 

 

 

今日はキャンプ場なので受付までに頑張るぞ〜

 

 

 

キャンプ場の手前に道の駅「鳥海ふらっと」があったので寄り道( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:south75:20170923213701j:image

 安定のソフトクリーム!

 

 

f:id:south75:20170923213734j:image

玉こんにゃく!これは美味いな⊂*1

 

 

 

 

道の駅に24時間休憩場を発見!!

2人して残り数キロ走る気力もないし今日はここまで(笑)

 

受付の時間も結構ギリギリだしな〜

 

 

近くのホテルのお風呂に入れるみたいなのでそこへ!

 

そしたらその真横がキャンプ場だった( ̄▽ ̄)

 

まぁいっか〜って感じで道の駅へ

 

 

スーパーで買った懐かしいお菓子をパクパク

f:id:south75:20170923213901j:image

 

 

f:id:south75:20170923221007j:image

晩飯と貰ったビール!

f:id:south75:20170923221049j:image

 

 

そして今夜はふざけてこんな事を

 

f:id:south75:20170923221121j:image

「彼氏と日本一周なう!」って使っていいよ!

 

 

 

そして、明日に備えて寝ます(^o^)

 

 

またね!

 

f:id:south75:20170923221301j:image

 

*1:>⊥<