あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

75日目「親不知」

 

 

どーも!あおいです!

 

 

75日目です!

 

 

今日は写真撮り忘れ多いぞ〜

 

 

では!スタートです!

 

 

朝9:00頃コンビニ、もとい道の駅を出発

 

 

まずは郵便局で要らないもの送り返しちゃいます!

 

またかよ!たしか伊豆半島入る前にも送ってたろー!

 

 

 

荷物もまとめて再スタート!

 

f:id:south75:20170814135253j:image

閉校までのカウントダウン。

 

寂しい

 

 

 

 

それでも前へ進まないと行けないんだなぁ、

 

 

 

 

今日は「親不知」と呼ばれる危険区間を通ります!

 

自転車にも危険だし、トンネル内でトラック同士の事故も多いみたい(^^;;

 

f:id:south75:20170814135723j:image

 

海沿いに作られた狭い道、恐ろしい

 

 

f:id:south75:20170814135757j:image

 

くだりだから良いけど、反対回り怖すぎる。。。

 

f:id:south75:20170814135900j:image

 

途中には迂回路があったり(°_°)

 

助かった〜

 

 

 

f:id:south75:20170814135939j:image

 

覆道だからトンネルよりは怖くないけど、ちょっとヒヤヒヤ

 

 

 

 

危ない所どこかな、と思ってたら親不知を超えていました(^^;;

 

 

危ないと脅されてた割には普通の道でした

 

 

 

むしろ反時計回りに日本一周する人にとっては絶対通って欲しくないかな!

 

そういうポイントがいくつかあった(^^;;

 

 

 

 

 

残りは楽勝!

のんびり行きます!

 

f:id:south75:20170814140437j:image

水色の郵便局!

 

f:id:south75:20170814140518j:image

人工物が自然に侵食されていくのが好き

 

 

 

f:id:south75:20170814140615j:image

oh...

 

 

 

 

今日の写真は何故かここまで(^^;;

 

ミスったな〜(°_°)

 

 

この後は上越市マクドナルドで充電したり晩御飯にして、

 

フェリーターミナルが寝れそうなのでそこへ行って終わりです(^o^)

 

 

雨と風が強くなって来たぞ〜

 

 

 

ではまた!

 

f:id:south75:20170814141117j:image