あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

66日目「再開」

 

 

どーも!あおいです!

 

 

朝ごはん前にテントを片付けてたら道の駅の近くのタクシーの人がパンを差し入れに来てくれました\(^o^)/

 

珠洲の人は本当に暖かい!!!!

 

f:id:south75:20170630091649j:image

 

結構大きい

 

ホームに座りながら半分くらい食べたところで

 

後ろからトンビに華麗に持ってかれました(^^;;

 

臨場感たっぷり

 

 

よく見ると注意喚起してありました(^^;;

f:id:south75:20170630091912j:image

 

 

気を取り直して、見附島へ向かいます

 

f:id:south75:20170630092024j:image

 

f:id:south75:20170630092127j:image

 

f:id:south75:20170630092147j:image

 

別名:軍艦島  ともいいます

 

白いワンピースに麦わら帽子のめちゃめちゃ可愛い人がいて元気出た

 

 

あと35キロくらい走ろうと思ったけど金沢でお別れしたアキさんが追いついてきたので15キロ先のポケットパークへ向かうことにします!

 

 

なんか迷ってゲートボール場をウロウロしてたらおじさん達が柵を引き抜いて通してくれた(笑)

 

ありがたい〜

f:id:south75:20170630092622j:image

これがその柵

 

 

そして道中「う」を見つける

 

 

 

f:id:south75:20170630092733j:image

 

 

 

おしゃれなトンネル

 

f:id:south75:20170630092949j:image

 

人工物が草木に侵略されてるのが好き

 

廃墟とか

 

 

 

向かい風の中、海岸線を走り待ち合わせの場所にとうちゃこ

 

「ポケットパーク 海岸桟敷のと七見」

 

ここでニュージーランドから来てる夫婦チャリダーに出会う!!

 

この2人はまだ先まで行くそうでお別れ、

 

お気をつけて〜!!

 

 

 

 

そしてアキさんと合流して、夜ご飯の焼きそばこぼしたり(^^;;  星撮ったりして今日は終わりです\(^o^)/

 

またね〜

 

f:id:south75:20170630094553j:image