あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

62日目「金沢観光」

 

こんちわ!あおいです!

 

 

 

今日は金沢を観光して行きます

 

 

 

 

 

まず向かったのは金沢駅、木がグルグル〜ってしててオシャレな駅!

f:id:south75:20170618090634j:image

 

 

駅横の駐輪場に自転車を預けているのでバスで兼六園

 

f:id:south75:20170618090906j:image

 

f:id:south75:20170618091001j:image

 

f:id:south75:20170618091033j:image

 

f:id:south75:20170618091058j:image

 

綺麗かった〜

でもめちゃ暑くて眠くてあんまりじっくり周りませんでした(^^;;

 

 

観光を終えて、今夜の目的地へ移動します

 

 

 

途中、石川県庁を回収〜

 

f:id:south75:20170618091349j:image

 

通り道にあったら行く感じでやってます

 

 

 

 

 

f:id:south75:20170618091550j:image

 

何が売ってるのかなぁ(棒)

 

 

 

今夜は道の駅のつもりで来たけどどう見てもサービスエリアでどうしようかと思ったけど休憩所のベンチで寝ました

 

道の駅「高松 里山館」

 

海老名SAみたいな感じで懐かしかった〜

旅初日が海老名SAだったな〜なんて思いながら寝ました!

 

でわでわ!

 

f:id:south75:20170618091949j:image