あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

59日目「走るの楽しくなっちゃった日」

 

 

 

んちゃ!あおいです!

 

更新がかなり遅れております!!>_<

 

 

59日目スタート!

 

 

6:00起床!

 

朝食を食べて、ソフトクリーム食べて

道の駅若狭おばまから出発です!

 

f:id:south75:20170604082514j:image

箸が有名

あと、小浜駅には元大統領のオバマさんの像があるらしい

 

 

 

 

5時間後ー

 

 

 

f:id:south75:20170605090324j:image

 

写真も撮らずに野宿する予定の公園に到着(^^;;

スイスイ漕げて楽しかったなの〜

写真撮る様な所も無かったなの〜

 

街に入ってからはストップアンドゴーが多くて走りにくかったなの〜

 

 

 

 

松原公園みたいなところの東屋にテント張って寝ます(^o^)

 

自転車を掃除して、焼きそばパン作って、就寝。

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの晩、ある事が起こるとは

 

 

この時あおいは知る由もなかった。。。

 

 

Zzz...