あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

52日目「出雲はいっずも人が多い」

 

 

 こんちゃ!あおいです!

 

 

道の駅「キララ多岐」からのスタート!

今日もアキさんと一緒です(^o^)

方向とペースが大体同じなので当分は一緒ですね!

 

 

 

風が強くて肌寒いけど、すぐ暑くなるので我慢〜!

 

 

 

すぐに到着したのは「出雲大社」!!

f:id:south75:20170526211755j:image

 

縁結びの力が凄いらしく、アベックで来ると運命の相手じゃないと別れさせられるらしい。。。

 

 

運命の相手どこ〜\(^o^)/

お嫁さんどこだ〜\(^o^)/

 

 

f:id:south75:20170526212044j:image

フリマやお茶会とかしてて平日にも関わらず沢山の人がいました(^^;;

 

 

f:id:south75:20170526212201j:image

祈ってるウサギさん( ˘ω˘ )

 

 

 

f:id:south75:20170526212258j:image

大しめ縄

 

 

f:id:south75:20170526212431j:image

お昼ご飯に出雲そば!!

 

 

本当は日御碕へ行きたかったけど諦めて、宍道湖を過ぎて、

 

 

玉造温泉」!!

f:id:south75:20170526212844j:image

 

携帯カバーが曲がってきて写真の左上に陰が映る、、、

 

切ろうかな

 

 

玉造温泉では足湯だけ楽しみます(^ν^)

 

f:id:south75:20170526213059j:image

 

f:id:south75:20170526213123j:image

秋吉台の大理石で作って貰ったアヒルが相棒です(*^^*)

 

 

f:id:south75:20170526213231j:image

安西先生、、、足湯に、、、浸かりたいでず、、、

 

f:id:south75:20170526213408j:image

 デカイ(でかい)

 

 

 

もリフレッシュ出来たので次へ\(^o^)/

 

「八重垣神社」!!

f:id:south75:20170526213510j:image

あの有名なやつ!5分くらいで近くに沈んだのでそろそろお嫁さん見つかるかな??

 

 

そして松江市に来たらここ!

f:id:south75:20170526213707j:image

うどん屋「のび太

 

ってなんでやねん!

 

 

これは偶然見つけたお店です(^o^)

なんかのテレビに出ててた、うどん屋なのな「のび太

店内は禁煙なのに店長はタバコ吸って待ってるらしい(笑)

 

 

気を取り直してこちら!!

松江城」!!

f:id:south75:20170526213909j:image

 

外から見ただけだけど、カッコ良かった(o^^o)

 

 

 

さて、日も暮れて来たので道の駅を目指します!

 

 

 

 

f:id:south75:20170526214118j:image

道の駅「本庄 弁慶伝説の里」

 

道の駅も駐車場も割と小さく、コンビニも隣接していてテントを張れるところがないので道路向かいの芝生の広場で寝ることに(^o^)

 

 

f:id:south75:20170526214326j:image

(あおい、今日もお疲れ〜 〉アヒル

 

 

名前決めたいな(笑)

 

 

 

 

 

今夜は安売りしてたプレモルとチョコレートでおやすみです(*^^*)

美味しい〜

f:id:south75:20170526214703j:image

 

 

 

 

 

またねんʕ •́؈•̀ ₎