あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

51日目「石少と琴」

 

 

どーも!あおいです!

 

 

今朝は道の駅「ゆうひパーク三隅」で「卵かけ御飯」を食べて出発しました!

f:id:south75:20170526001717j:image

熱々の味噌スープが最高〜

 

 

 

今日は鳴り砂とサンドミュージアムへ行きます(^o^)

 

 

 

山陰はアップダウンが激しく、脚への負担がハンパじゃない(^^;;

 

時速7キロくらいしかでません(^^;;

 

 

 

お昼を過ぎたところで日本一周ライダーの大将さんに出会い少しお話し(^o^)

 

エンジンで走るの楽しそう〜\(^o^)/

 

 

大将さんとバイバイして鳴り砂を目指します!

 

 

f:id:south75:20170526085257j:image

風力発電が沢山!!!!

 

 

f:id:south75:20170526085347j:image

砂浜の写真撮ってない!( ̄▽ ̄)

遊んでたら忘れてた( ̄▽ ̄)

 

でもちゃんとキュッキュッって鳴ったよ(^ν^) 

f:id:south75:20170526085527j:image

 

 

砂浜で遊んだ後は近くの仁摩サンドミュージアムへ向かいます(^o^)

 

「砂時計」の舞台になったとか!

あんまり詳しく知らないけど中にはデカーい砂時計があったよ!

 

f:id:south75:20170526085829j:image

 

綺麗だった!

 

 

 

 

この後は道の駅を目指しました(^o^)

お尻痛い(^o^)

 

 

f:id:south75:20170526090055j:image

道の駅にあるしまねっこのべっそう

 

f:id:south75:20170526090125j:image

風車が良い感じ

 

f:id:south75:20170526090247j:image

夕焼けがめちゃめちゃ綺麗

 

f:id:south75:20170526090328j:image

夜ご飯のラーメンを食べて今日は終わりです( ̄▽ ̄)

 

24時間休憩場所でおやすみしました〜

 

 

またね〜