あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

50日目「北九州から」

 

 

こーんちゃ!あおいです!

 

 

朝から海を眺めながらコーヒーを飲んでおります。

f:id:south75:20170516172157j:image

 

 昨日一緒に泊まった、あきさんに入れて貰いました(^ν^)

美味しい!

 

 

今日は走る日でした(^o^)

 

 

 

道の駅「阿武町」を出発!

 

ダラダラと今日も漕いで行きます(^o^)

 

 

f:id:south75:20170520091438j:image

日本海綺麗で岩石も良い感じだ( ^ω^ )

 

 

海を眺めながら進んでいると、前方にバイクが止まって差し入れを貰いました

 

(どこかで見たような顔だな) 

 

(門司でチャリダーを突撃してる川崎さんか?)

 

(でももう山口抜けて島根に入りそうだしまさかこんな所にいない)

 

 

???「私はいろんなチャリダーを捕まえてる、、、

 

(川崎さん、川崎さん、川崎さん、)

 

         、、、川崎という者です」

 

「川崎さん!!!!」

 

 

という訳でまさかの川崎さんの登場でした!\(^o^)/

 

 

写真の許可取り忘れた(^^;;

 

 

 

 

それから、川崎さんとあきさんと道の駅の横のお店でお昼ご飯を食べました!

f:id:south75:20170520092331j:image

 

「山ちゃん」

日替わり定食をご馳走になりました(^ν^)

f:id:south75:20170520092417j:image

贅沢ぅ〜(^ν^)

 

 

 

川崎さんと分かれて今日のゴールの道の駅へ向かいます!!

 

f:id:south75:20170520092640j:image

 

島根県突入!!!!

よーしよし!いくぞー!!

 

 

f:id:south75:20170520092757j:image

 

幾つかのアップダウンを繰り返し、道の駅「ゆうひパーク 三隅」に到着です!

日も暮れてきて景色も最高。

 

電車を撮ろうと、撮り鉄がチラホラ

 

自分はうまく撮れなくて写真無しです(>_<)

 

 

代わりに違う写真をどうぞ〜

 

f:id:south75:20170520093125j:image

 

f:id:south75:20170520093137j:image

 

 

夜は初食パン焼きを使って夜ご飯食べて、この日は終わりです(^o^)

 

 

またねん!

 

f:id:south75:20170520093237j:image