
あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

47日目「アメ雨ユカイ」

 

 

どーも!あおいです!

 

 

 

昨日の大雨が嘘かと思えるような曇り空!

 

今日は進みますよ〜

 

 

 

珍しく9時前に出発

 

 

 

ソレーネ周南さん!お世話になりましたー!!

 

 

 

 

走り出してすぐに走り出してすぐに雨がパラつく。

 

 

このままだといつ強まってもおかしく無いので雨装備にチェンジ!!

 

 

カメラも携帯もしまうので雨の日は写真が少ないです(^^;;

 

 

 

土砂降りと小降りを繰り返します。

 

 

走りにくい〜

 

 

f:id:south75:20170511135632j:image

 

赤い瓦屋根の家が多い

 

 

そしてようやく、

f:id:south75:20170511135749j:image

 

f:id:south75:20170511135806j:image

 

 

15時頃到着!

道の駅「みとう」です!

 

たくさんのチャリダーやライダーが訪れる道の駅

中には写真がたくさんの貼ってあります(^o^)

 

 

知っている方も数名いました(^ν^)

 

 

 

 

野宿の許可を取ろうと思ったら駅長さんから泊まっていいよ言ってくれました(笑)

 

水電気テントのスペースの案内もしていただきました\(^o^)/

 

 

更に居心地が良かったらもう一泊していいとまで!ウェルカムすぎ!(^ν^)

 

 

最大4泊した方まで!すご!!

 

 

 

こんな感じで今日はここまで

バイバーイ!