
あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

45日目「タイトルになるような事が特に無かった日」

 

 

どーも!あおいです!!

 

 

 

これからの先の予定を、秋吉台から角島行って北上しようと思います!

 

下関は九州周る時に行きますʕ •́؈•̀ ₎

 

 

ではスタート!!

 

 

 

まずは、錦帯橋の橋の向こうにあるアイスクリームが面白いとの事なのでもう一度錦帯橋へ!!

 

f:id:south75:20170509143219j:image

 

f:id:south75:20170509143237j:image

 

 

早朝と夜はタダで渡れるそうです!

 

この橋、歩きにくい《゚Д゚》

 

 

 

 

そして橋を渡ると

f:id:south75:20170509143438j:image

多すぎて何が良いのか分からないから抹茶食べた( ^ω^ )

食感が1番好きなやつだった\(^o^)/

 

 

せっかく渡ったので

f:id:south75:20170509143617j:image

佐々木小次郎

錦帯橋から何かの木の枝が燕を打つのを見て「燕返し」を習得したって書いてた

 

 

f:id:south75:20170509143812j:image

 

携帯のカバーがボロくてたまーに左端に影が映りこむー、

縦の時は右端かなぁ

 

ちゃんとカメラで撮ればよかったな(^^;;

 

 

帰りも橋を渡ります〜

 

 

 

景色見てたら足挫いてしまった、、、

ほんと危ない(笑)

 

ちょっと休憩してから出発になりました(^_^;)

 

 

f:id:south75:20170509143957j:image

カバの口の地下道入り口を見て

 

中学生集団に応援してもらいました(^ν^)

 

嬉しいね!学生さんからの応援は力になる!パワフル!!

 

 

 

そして

f:id:south75:20170509144145j:image

 

道の駅「ソレーネ周南」で今日は終わりました(^o^)

 

f:id:south75:20170509144247j:image

 

f:id:south75:20170509144256j:image

お花が綺麗(*^^*)

 

24時間直売所が開いていて、コンビニが中で繋がってます!

休憩スペースも広くて良い感じでした( ^ω^ )

 

 

今日は黄砂が凄かったなぁ(^_^;)

 

 

ではでは!!