
あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

43日目「好奇心には勝てない」

 

 

ちわー!あおいッスー!

 

 

43日目スタートです!!

 

 

 

まずは快活を出て、近くの原爆ドームへ行きます!

f:id:south75:20170509085325j:image

 

実際に見るのと教科書で見るのは全然違いました

 

今歩いてるこの街が一瞬で吹き飛ぶのを想像したら恐ろしいですね、

 

 

 

あんまりここに居たくなかったので広島駅に、もみじまんじゅうを買いに行きます!

 

f:id:south75:20170509090005j:image

実家にも一箱送り自分も1つ食べました(^o^)

 

 

これからお好み焼き食べてお風呂はいって今日はどこまで行こうかな〜と考えていたら、聖書に関するアンケートを発表してるので聞いてほしいと声をかけられました。

 

今思えば「アンケートを発表する」がまずおかしい気がするけどね

 

 

自分は聖書とか宗教に詳しくないので話聞きたいし、10分で終わると言うので座って話す事になりました。

 

神様はいると思いますかー

とか

聖書に書いてあることが嘘だと思いますかー

とかの動画を見ました

 

動画の中の日本語も変だった

 

 

まとめると、聖書には「過去」「現在」「未来」の預言が書いてあり、災害や紛争などなんでも書いてあって100パーセント当たるんだそうです

 

今まで起きた事全て当ててるみたい

すっごーい、聖書は何でも知ってる本なんだね!!

 

 

 

 

かれこれ1時間半くらい話しました。

「話した」というよりどうみても洗脳でしたけどね

 

途中まで良かったのに最後無理矢理宗教勧誘になったのでしっかり逃げました。。。

 

 

もう最悪の気分でした。。。

 

 

 

お好み焼き沢山食べたかったけど食欲もないし。更には自転車を漕ぐ気にもならない。けどこの街から逃げたい。。。逃げます。

 

 

 

途中でお好み焼き屋のおじさんに呼ばれ

f:id:south75:20170509091843j:image

 

めちゃくちゃ美味しいお好み焼きを食べました!!

コテ?ヘラ?を使って食べるのが広島の食べた方らしいので頑張って食べました(^o^)

 

気持ちも少しずつ回復!

やっぱお好み焼きってすごい。

 

 

 

 

目的地の公園へ向かいます!

 

 

f:id:south75:20170509092130j:image

笑ってる^ ^

 

 

 

 

f:id:south75:20170509092159j:image 

宮島が見える公園に着きました!

久しぶりにお湯沸かして焼きそば食べておやすみです!

 

 

 

今回はあんまり楽しいブログじゃなくて申し訳ありません

 

 

 

バイバーイ