
あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

42日目「広島東洋カープ」

 

 

どーもー!神ってるあおいです!

 

 

 

今朝は道の駅の横の竹原の保存地区?を観光しました

f:id:south75:20170509000344j:image

 

f:id:south75:20170509000412j:image

 

f:id:south75:20170509000420j:image

 

f:id:south75:20170509000447j:image

 

小京都らしいです

 

 

ではでは、出発します!

f:id:south75:20170509000531j:image

 

 

 

今日はMAZDA ZOOM-ZOOM スタジアムを目指します^ ^

 

 

 

山を突っ切るルートだったらしく、いい感じの集落に出会いました

f:id:south75:20170509000751j:image

ただ、坂がとんでもない。

 

f:id:south75:20170509000816j:image

しかし、景色は最高!

 

 

 

ほとんど観光もなく、ただ進んでいると気持ちも切れて来てスピードも乗りません。

そんな時の車から叫んでくれたり、差し入れを頂くと本当に元気になりますε=┏(・ω・)┛

f:id:south75:20170509001125j:image

倒れそうになって、さっきもらった物を早速食べました(^^;;

 

エネルギーが急にスコンと無くなるのやめてほしい(^^;;

 

 

 

 

エネルギーも補給し、、、

 

 

 

到着!!

f:id:south75:20170509001324j:image

 

f:id:south75:20170509002306j:image

 

f:id:south75:20170509002317j:image

 

 

かっこいいーー!!

もう見えた瞬間からニヤニヤが止まらなかった(^o^)

 

これで12球団中2球団!!

 

カープは今年もAクラスにいるし嬉しいです\(^o^)/

 

 

球場内のベンチで今夜の寝れそうな公園を探します(^^

 

うーん、取り敢えずマップの緑のところ手当たり次第行くかー!と自転車を押してると「あれ?しまなみ海道で会った人ですか?」と声をかけられ、見てみると確かにしまなみ海道で自分を追い抜いて行った方でした\(^o^)/

 

 

一緒にお好み焼きを食べに行くことになりました〜(^ν^)

f:id:south75:20170509003628j:image

こっちの人気店に行きたかったけどこの先にまだ行列(^_^;)

 

他を探して見つけたのが「へんくつや」

f:id:south75:20170509003728j:image

 

f:id:south75:20170509003818j:image

 

昔から広島のお好み焼きが好き(*^^*)

関西のも好きだけどちょっと苦手、なんでかな?(^^;;

 

 

もっともっと食べたかったけど、お兄さんがご馳走してくれたので1枚だけにしておきました(笑)

明日沢山食べるぞ〜(*^^*)

 

 

今夜はお兄さんが快活に行くそうなので自分も快活へ(^o^)

 

 

お休みなさい〜