あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

40日目「四国の試練」

 

んちゃ!あおいだよ!

 

 

40日目スタートだよ!

 

 

 

今日はしまなみ海道の途中にある、自転車と原付と徒歩でしか行けない島「見近島」の無料キャンプ場へ向かいます!

 

しまなみ海道また走るのかぁ、あの坂もう嫌なんですけど頑張りますかぁ!

 

 

 

特に観光も無く走りまーす!

 

 

 

途中、トイレと夏服買いにコーナンへ!

 

 

コーナンに自由に使える工具質があったので、

f:id:south75:20170507225356j:image

 

木の看板作りました\(^o^)/

 

ホワイトボードが雨とかで壊れそうなので万が一に備えます!

 

 

さーさー!進みます!

 

 

数人のお遍路さんを追い越し、

若くて綺麗なお遍路さんもいました!凄すぎ!

 

f:id:south75:20170507230909j:image

こんなことして休憩していました。

日焼けが凄い事に〜

 

 

休憩してると2年前に自転車日本一周した方にお会いしました!

いまはカブであちこち周ってるみたい

現在70歳って言ってたかな?

2年まえ自転車日本一周したんだよ?

すごっ

 

 

 

たくさんミカンを貰って、

徒歩で日本一周してて今お遍路してる方を一緒に待つことなりました!!

 

 

3人で写真撮りあったりしてバイバイして出発します!

 

 

 

 

そしてついに橋の下に来ました。

 

久しぶりのしまなみ海道に四国を周りきった実力を見せつけてやります!!!!

 

 

f:id:south75:20170508203036j:image

 途中の写真

 

 

あれ?こんな楽な坂道だったけ?スイスイ登れる〜\(^o^)/

 これが四国の試練を乗り越えた力!!

本当に成長を実感できる!!

 

 

日暮れまでに間に合いそう!!!

 

 

夕陽も最高!!!!!

f:id:south75:20170508203148j:image

 

自分の写真の技術を本気で恨みました。。。

真っ赤な空と海と、、、

上手くなりたいよぉ

 

 

 

 

f:id:south75:20170508203434j:image

 

そしてついに到着です\(^o^)/

ここからかなり下りました!

明日はいきなり坂道だ(^_^;)

 

 

めちゃくちゃ自転車やバイクが居て、先客の隙間にテントを張りました(^o^)

 

お隣さんに麦焼酎やウィンナーやお菓子をいただいたり(^ν^)

 

 

f:id:south75:20170508203659j:image

夜景撮ったり(手持ちはキツイ)

f:id:south75:20170508203725j:image

 

 

 

これで今日はおやすみです!\(^o^)/

 

 

えーくろーた〜

 

のっちよ〜