あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

38日目「おぼっちゃまくん」

 

 

どーも!あおいです!

 

 

今日6日ぶりのお風呂を目指します!!( ̄▽ ̄)

 

 

出発して直ぐに、道の駅の真横のフェリー乗り場に自衛隊がいて大砲?みたいなのもあってカッコよかった!

 

隊員の方も優しかった(^o^)

 

 

 

 

あちこちにミカン畑らしきものがあってさすが愛媛県だと思った

f:id:south75:20170507092307j:image

川にもミカンが大量に流れてる( ̄▽ ̄)

 

 

 

そしてしばらく走って海沿いへ!

f:id:south75:20170507092619j:image

 

めちゃ綺麗!!

 

でも海側走ると車が怖いので山側の歩道を走ります(^_^;)

 

 

 

f:id:south75:20170507093651j:image

あの夕陽が綺麗な「下灘駅」に到着!

日本一海に近い駅だったかな?

夕陽見てたら約束に間に合わないので残念ながら進みます!

また来るね〜( ^ω^ )

 

 

f:id:south75:20170507093833j:image

 

そして遂に、松山に!

やっと来たー!\(^o^)/

 

県庁と愛媛大学を写真に収めて向かうのは、

 

f:id:south75:20170507094104j:image 

 

もちろん道後温泉!人の量がすごい(^_^;)

GW忘れてた(^_^;)!

 

f:id:south75:20170507094248j:image

夏目漱石の坊ちゃんのとこですね〜

 

 

とりあえず時間がないので、さっさと入ります(笑)

f:id:south75:20170507094344j:image

 

1人1時間までらしい、中は人で溢れてて洗うスペースも空いてるか空いてないかで風呂の中もごちゃごちゃ( ̄▽ ̄)

 

身体洗ってソッコーで出ました( ̄▽ ̄)

気持ち悪い(笑)

人混み苦手なうえに全員全裸(笑)

 

 

 

 

 元日本一周チャリダーさんに紹介してもらった同じく元日本一周チャリダーさんとの待ち合わせ場所に移動します\(^o^)/

 

 

f:id:south75:20170507094959j:image

綺麗な街だ!!

 

 

そして無事合流して、晩御飯を食べに行く事に!

 

そのお店が

f:id:south75:20170507095114j:image

道後温泉の目の前でした(笑)

しかもさっきチラ見した店!笑ってしまった(笑)

 

 

今夜はこの方のお家に泊まらせていただく事になりました!

あ、ありがたい(^^;;

 

ではまた〜