あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

31日目「それゆけ!桂浜!」

 

 

こんちゃ!あおいです!

高知の方言も中々の聞き取りにくさですね(笑)

 

 

今日は泊めていただいた方の家で起床!

 

朝ごはんは手作りのパン( ^ω^ )

めちゃくちゃ美味しかった((( ^ω^ )))

 

 

 

 

昨日、手結港可動橋を見たいと話していたのでそこまで送ってくれました。

 

f:id:south75:20170430093654j:image

 

すっご、、、

 

f:id:south75:20170430093815j:image

 この港は人の手で石を積んで作ったそうです。すげぇ、、、

 

f:id:south75:20170430093947j:image

 

船が出入りする為の橋(?)ですね!

 

 

 

ここで泊めていただいた方とバイバイして、いざ高知市へ!

 

 

ちょっと雲行きが怪しい!

とりあえず降り出すまでは進むしかない!(^o^)

 

 

f:id:south75:20170430094749j:image

高知駅にとりあえず来ました(^o^)

小雨だったのでカッパを着て備える!

 

f:id:south75:20170430095105j:image

駅前の坂本龍馬先生

 

f:id:south75:20170430095623j:image

駅前の通りにはアンパンマンの像が!

可愛い(^ν^)

 

 

 

 

夜も明日も雨予報だけど桂浜で夜明けを見たいので桂浜へ!!

 

 

 

距離的にはそんなに遠くないけど雨もあってしんどかった(^^;;

 

f:id:south75:20170430100027j:image

 

到着〜!ポケモンGOしてる人が数人いたから安心だった(笑)

 

f:id:south75:20170430100202j:image

 

思ったりデカイ!!かっこいい〜

 

 

 

砂浜にあった休憩所で今日はおやすみ〜

 

 

明日は早起きだ〜\(^o^)/