あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

29日目「走れ、あおい」

 

 

ども!あおいです!

 

 

朝、早めの起床

今日は116キロ先の室戸岬まで一気に行きたいのです( ^ω^ )

 

 

 

f:id:south75:20170429210705j:image

四国はお遍路さんが多いので、こんな感じの休憩所や簡易的なものが沢山あります(^ν^)

チャリ旅初心者には助かるので四国に先に来て良かった〜

 

f:id:south75:20170429211835j:image

 

種子島大丈夫なの??やっていけるの??

色々見てきて色々思うよー、心配。不安。 

 

 

f:id:south75:20170429212423j:image

四国にはこういうのが沢山あります(^o^)

 

 

 

橋渡ってるとき、海岸の方にお姉さんが貝殻拾ってたから聞こえないと思って「こんにちは〜」って言ったら聞こえてて恥ずかしかった(笑)

 

 

 

f:id:south75:20170429213305j:image

高知県ぜよ〜

 

f:id:south75:20170429213613j:image

カジュカンサーと友達になれそう\(^o^)/

 

 f:id:south75:20170429214044j:image

お遍路さんは道に迷わなそう(^ν^)

ありがたいです(^o^)

 

 

f:id:south75:20170429214137j:image

ここから先は数十キロこんな道!!

辛かった(^^;;

 

 

f:id:south75:20170429214220j:image

夫婦岩

 

景色といい夫婦岩といい、どこかに似てて新鮮味のない道だった(笑)

 

 

 

 

f:id:south75:20170429214343j:image

 

そして!19時半過ぎ!室戸岬のトイレ横にテント張って寝ました!

 

 

つ、疲れたぁ(´・ω・`)