あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

28日目「浮気できない男」

 

 

おいっす!あおいです!

 

 

いつも通りギリギリまでのんびりして快活を出発!

 

 

徳島ラーメンを食べに行きます!

ラーメン好きなので期待!

このラーメン欲を満たしてくれるのか!!!!!

 

 

f:id:south75:20170429193843j:image

なんとか橋の広場

スーツの人がここで休憩してるのが好き

 

f:id:south75:20170429193951j:image

ポストの上で阿波踊り

 

阿波踊りはスポーツ、仕事より大事

 

そう、地元のお姉さんに聞きました

広めて、と

 

高円寺のものじゃないんだよ!って言ってたけど、どういう意味でしょうか?高円寺も有名なのかな??

 

f:id:south75:20170429194314j:image

色んなアニメとコラボしてます!

アイドルマスターしか分からない(^^;;

 

f:id:south75:20170429194354j:image

良い雰囲気

 

 

そしてついにラーメン屋へ!

「ラーメン東大 大道本店」

徳島ラーメン肉増し!!

f:id:south75:20170429200451j:image

 

いただきまーす!!

 

 

 

この時、私の頭の中は何故か、神奈川のラーメンを思っていた。いや、想っていた。

 

(あー家系食いてー)ズルズルッ!

(横浜家でいいから)ズルズルッ!

(あの身体に悪そうなやつー)ズルズルッ!

 

 

 

 

むしろラーメン欲、増した(笑)

 

関東羨ましいよ!!

ラーメン二郎も美味しいですし!お寿司

 

 

と、いうわけで徳島ラーメン美味しかったですよ!!本当にです!!!

ただ、前の職場の先輩方によって家系ラーメンに染められてるので仕方なし(^o^)

二郎系も久しぶりに食べたいな

 

 

と、ラーメンはさておき

道の駅へ急ぎます\(^o^)/

 

f:id:south75:20170429202350j:image

側溝かと思いきや下の畑まで

 

f:id:south75:20170429202425j:image

電車が大好き

乗るのも見るのも

「the next stop is○○」っていうアナウンスも好き(^o^)

 

 

f:id:south75:20170429204913j:image

道の駅「公方の郷なかがわ」にておやすみですʕ •́؈•̀ ₎

 

 

f:id:south75:20170429205207j:image

 

またねん!