あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

27日目「等価交換」

 

 

んちゃ!あおいだよ!

 

 

道の駅「津田の松原」を起床

f:id:south75:20170429000002j:image

 

f:id:south75:20170429185940j:image

すぐそこが国道11号、その横にJR高徳線

この感じが好き

 

 

テントを片付けていると地元のおばあちゃんが近くに温泉あるのと道の駅のうどんが美味しいと教えてくれました!

 

取り敢えずお風呂へ(*^^*)

朝風呂とは贅沢な〜

 

 

 

さっぱりして、さぁうどん〜うどん〜とか思ってると

 

 

パンクしてました。。。

 

 

 

お風呂まで漕ぐ時なんか重いと思ったんだよなぁ〜

 

修理キットはあるしチューブも昨日買ったし!取り敢えず道の駅へ!!

 

荷物外して、逆さまにして、サイト見ながら、

 

f:id:south75:20170429191231j:image

 

ごめんよ〜(^^;;

 

 

f:id:south75:20170429191306j:image

 

こいつがタイヤ貫いてチューブに穴を開けてました!!(`Δ´)

何これ!どうやったら刺さるの!?(`Δ´)

 

幸い穴も小さく修理キットで穴塞ぐだけで無事完了!!

f:id:south75:20170429191532j:image

 

 

タイヤも無事設置!外す時ブレーキ緩めたので締めて、

 

(ブレーキちゃんとかかるかな〜?)

 

クルクル〜

 

ニギッ

 

 

パンッ!

 

 

 

「へ?」

 

 

f:id:south75:20170429191807j:image

f:id:south75:20170429191830j:image

 

ブレーキ止めてるヤツが取れたらしく締めても締めてもユルユル〜〜

 

なんとかかかる所まで締めました(^^;;

サイクルあさひで直してもらおう(^^;;

 

修理したらどこか壊れるという。

ワケワカメ

 

 

時間はもうお昼!!!!

 

うどん食べて出発!!!

 

f:id:south75:20170429192400j:image

ピ〜ヒョロロロロ〜って鳴くやつ

 

 

 

f:id:south75:20170429192420j:image

 

徳島へ到着!!

 

f:id:south75:20170429192553j:image

ニンジンが凄い!!

ドーン!とニンジンが!!

カカロット

 

 

f:id:south75:20170429192604j:image

 

多分食べられないとかそういうニンジンが沢山畑の隅に棄てられてた!

ニンジンだと色が明るくて棄ててると目立つね(笑)

 

 

 

今夜はパンクしたし予定地までたどり着けず快活で漫画読んで寝ました(*^^*)

 

 

 

ばいちゃ!!