あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

26日目「都会と田舎と僕」

 

 

どーも!あおいですʕ •́؈•̀ ₎

 

今日は美味しい物食べる日!(?)

 

 

朝、12時間パックギリギリまでネカフェで充電やソフトクリームを堪能。

快活に比べて劣るところはあるけど気にならない程度!そして値段が安い!

 

 

昼ごはんは決めているのでお昼まで今日明日あたりの計画を立てる。

 

そして来たのはここ!

f:id:south75:20170426215651j:image

一鶴

 

接客され慣れてない自分にはここの接客はされてる方が恥ずかしいくらいしっかりしてた!!

 

 

そしてもちろん

 

f:id:south75:20170426215849j:image

「骨付鳥」

 

見た目で美味いもんなー!目で美味しい!何これ!来る店間違えたかな!?

 

いただきまーす!!

 

 

柔らかい!熱々!濃いめの味付け!

美味しすぎる!(語彙力)

 

 

書きながらお腹空いてきた( ^ω^ )

 

 

さて!お昼ご飯も済ませたし、うどん屋目指して走りまーす!!

うどん県に来たのにうどん食べてないので!!

 

f:id:south75:20170426221449j:image

いい雰囲気の商店街(*^^*)

 

f:id:south75:20170426221657j:image

セカチューのロケ現場らしい。

見たことないんで行かないけど。

長澤まさみが出てる事なら知ってる(笑)

 

 

自転車のチューブを買い、

 

 

そして夕方、到着したのはここ!

f:id:south75:20170426222128j:image

「うどん本陣山田家本店」

 

最後の坂がキツかった〜 f:id:south75:20170426222334j:image

美味しかった〜(笑)

 

お腹空きすぎて写真撮ってません(笑)

味は、うどんだった(笑)

僕味覚バカなんで!違いが分かりません!食感は違ったけど!(・ε・)

 

 

 

本場のうどんを食し

今日のゴール、道の駅「津田の松原」へ!!

 

 

香川県は都会っぽさもあり田舎っぽさもあり、好き県です。超好き。

電車も走ってるしね〜

 

 

 

あたりは真っ暗になり、やっと到着!

 

今夜は道の駅の裏に寝かせていただきましたm(._.)m

 

またねん!