あおい旅行記〜Hello ! Happy Japan !〜

自転車日本一周してる人のブログです!

目標とかきっかけとかそう言う話

 

どーも!あおいです!

 

今回は日本一周の

  • きっかけ
  • 目標
  • ルート

を書いていきすよ〜

 

  • きっかけ

    まず、何故日本一周をしようとったのか!

    最初に「日本中、いろんな所に行ってみたい!」と思ったのは小学生の時です(^o^)

    ウチのおばあちゃんがダーツの旅とかを観てる時に「ここ行ったことあるんだよ」ってよく言ってたから!(笑)

 

    まさか自転車で周ることになるとは思ってなかったけど(^^;;

    本当はリトルカブの予定が、大雨で水没しちゃって自転車になったのです(・ε・)

 

  • 目標

  やりたい事は、47都道府県を周る!宗谷岬納沙布岬波照間島与那国島に行く!気になったところに行く!です!

あとは写真撮ったり人に会ったりできた良いな〜と思ってます\(^o^)

 

  • ルート

   3日後までしか考えてないですが、四国周った後は山口から日本海側を北上して北海道を周り、太平洋側を南下して九州沖縄って感じで行くつもりです!一応!

 

 

あと、期間は年内にはゴールしたいと思ってます!

あ!ゴールは鹿児島の地元がゴールになりす!!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

では!